ご注文
ORDER

ホームページからのご注文は24時間受け付けております。お時間ございますときにご注文ください。

■在庫に関して

当店の商品は、ほとんどが1点ものであり、展示販売会など各種媒体でも販売しておりますので、時間差で売り切れてしまう場合が稀にございます。ご注文をいただいても在庫切れの場合がございますことを何卒ご了承ください。
ご注文の確定は、当社より「ご注文が確定致しました」のメールが届いた時点とさせて頂きます。

お支払い
PAY

お支払方法は銀行振込、代金引換、クレジット決済のいずれかをお選びいただけます。

■銀行振込

ご注文確定メールが届きましたら、商品代金(税込)をお振り込みください。
振込手数料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。
振込名義が購入者様と異なる場合はご連絡くださいますよう宜しくお願いいたします。 ご注文確定より金融機関3営業日以内にご入金の確認が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

■代金引換

代引手数料 無料
~30万以内 ヤマト運輸でのご配送
30万~99万以内 佐川急便でのご配送
商品到着時に、配達員の方に商品代金(税込)を現金でお支払いください。
※現金以外でのお支払いはご利用頂けません。ご了承ください。

※代金引換サービスご利用上限は100万円未満となり、上限を超える商品の代金引換はご利用いただけません。日本国外への発送は承っておりません。
代金引換でのご注文の場合、配送希望日時のご指定は、原則としてご注文日から7日以内といたします。
商品到着日から5日以内にお受け取りが確認できない場合は、ご注文をキャンセル処理する場合がございますので予めご了承ください。
ご注文キャンセル後、再度ご注文される場合は送料、代引き手数料、配送料等が全てお客様負担となりますのでご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

■クレジットカード

一括払いでのご利用が可能です。
分割払いでのご利用も可能ですが、カード会社とお客様の契約で一部ご利用できない場合もございます。
(カード会社の所定の手数料がかかりますのでご注意下さい)

送料・お届け
SEND

佐川急便、ヤマト運輸にて配送いたします。
代金引換以外のお支払いで、ご希望がある場合どちらかお選び頂けます。ご注文時お申し付けください。
日本国外への発送は承っておりません。

■送料について

全国送料一律 送料無料

■お届け日時のご指定について

時間指定配送を下記時間帯よりお選びいただけますのでご利用下さい。
ヤマト運輸
午前中、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時
佐川急便
午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時

※ただし、時間を指定された場合でも、交通状態等により指定時間内に配達できない事もございます。
※お客様のご注文時間、ご入金日、配達地域、当店の休業日の関係によっては、ご希望に添えない場合がございます事をご了承下さい。
※佐川急便での配送で、配達先を法人のご住所でご希望の場合は、時間指定が出来かねます。あらかじめご了承くださいませ。

■発送について

お支払い確認後、当日~2営業日の発送となります。ただし、当店定休日・金融機関の定休日等により入金確認が出来ない場合には、その翌日の発送になります

■配送日数について

各都道府県への配送日数は配送業者の配送所要日数に準じます。
⇒佐川急便(配送日数検索はこちら
⇒ヤマト運輸(配送日数検索はこちら

保 証
SECURITY

■時計の保障について

新品の時計の場合
メーカー保証(保証書日付より既定の期間)
Toseru保証書(ご購入日より2年)

※一部商品を除きます。

中古の時計の場合
Toseru保証書(ご購入日より6ヵ月)
(メーカー保証の期限が残っている場合もあります)

※一部商品を除きます。

保障対象は機械内部の自然故障のみとなります。
外装部品、損傷につきましては保障対象外となります。

■ジュエリーの保障について

早期の破損は無料にて修理可能な場合もございます。
その他不具合が発生した場合は当店にご連絡ください。

また日差-10秒~+30秒程度の商品に関して修理、オーバーホールは行っておりません。日差は平置で約±10秒程になるよう調整しておりますが、姿勢差や使用条件により表記と異なる場合もあり、日差-10秒~+30秒程度は許容範囲内とさせて頂いております。またアンティーク品に関しましては30秒~1分30秒以内は許容範囲内となります。
その範囲でのご返品、修理はご遠慮ください。

保証内での修理につきましては、当店指定の業者にて行わせていただきます。お客様のご希望によるメーカー修理につきましては有償となります。

また商品確認後、当社が必要でないと判断した修理、調整は保証期間内であってもお客様の希望で行う場合は有償となります。

初期不良に関しましては、到着後2日以内にご連絡いただけますようお願いいたします。
(これを過ぎると対応できない場合がございます。) 但し、以下に該当する場合は保証対象外となります。

その他の保証対象外の事例
・誤った使用方法や不注意が原因での故障や損傷。
・事故や火災・地震などの天災による故障や損傷。
・他店での修理や改造による故障や損傷。
・当店でのチェックの結果、修理の必要がないと判断した場合。

海外修理やパーツ交換が必要な場合は、修理期間に数ヶ月以上かかることがございます。
また、保証期間を過ぎた商品や他店購入の時計につきましても、有償で修理を承りますのでご相談ください。

返 品
RETURN

お客様のご都合による返品、交換またはキャンセルはできませんので、ご了承ください。
全ての商品に関して事前に検品、商品管理を行っておりますが、万一初期不良があった場合や配送中のトラブルによる到着時の破損、不良品はご返品を承ります。
その場合は、商品到着後、2日以内にご連絡をお願いいたします。

その他
OTHER

その他注意事項

実際の商品と写真撮影時の環境やお客様がご覧になるモニターの状況、パソコンの設定などにより、色合いが多少異なることがありますので、ご理解願います。
表示されている商品のサイズはできるだけ正確な記載をしておりますが、若干の誤差がある場合がございますことをご了承ください。
表示定価は、価格改定など変更がありますので、参考程度にお考えください。

サイズ調整について

サイズ調整については、現状のサイズより小さくする場合のみ無料で対応いたします。
※一部カットブレスなどは有料です。
時計を付ける手首周り実寸(ぴったりのサイズ)の長さをメジャーなどでお測りいただき、お知らせください。
プラス1cm前後のブレス内周に調整いたします。外したコマは時計と一緒にお送りいたします。

メール受信設定について

ご注文の際に自動返信メールが届かない場合、ドメイン設定もしくはメールアドレスの入力ミスが原因として考えられます。携帯電話の場合、パソコンからのメール受信拒否設定をしていると、当店からのメールを受信できません。お手数ではございますが、弊社ドメイン「toseru@kinpodo.jp」が受信可能な設定をお願いいたします。
フリーメールをご利用のお客様は、弊社ドメイン「toseru@kinpodo.jp」からのメールを 「迷惑メールフォルダ」に振り分けされないように設定をお願いいたします。2営業日以内に弊社からご連絡がない場合は、お手数をお掛けいたしますが弊社まで連絡を下さいます様、よろしくお願いいたします。

Translate »